Visual Material

コスプレ・水着・レースクイーン写真や、 趣味のゲームや、その他ネタを好き放題書き連ねたblogです。



レースクイーン画像(牛川とこさん)

過去のレースクイーン画像 パート20

2000年5月14日 牛川とこさん
テイクズウ撮影会
オリンパスC-2000ZOOM+テレコンにて撮影
レースクイーン画像

ここのスタジオの美しさに感動した覚えがあります。
同時に、コンパクトデジカメの欠点と限界(望遠側ズーム域の狭さ、
撮影スピードの遅さ)に気づいた撮影でもありました。
レースクイーン画像

レースクイーン画像


レースクイーン画像

写真ではわかりませんが、ものすごい参加者の多さと混雑ぶりでした(笑)
撮影会には撮影会のルールがあります。
「撮影会なんて、誰でも釣れる釣り堀と同じだ」という人もいますが、
逆に限られた条件内での撮影を強いられる撮影会で
いかに自分の意図通りの写真が獲れるかは、撮影者の技量にかかっています。
レースクイーン画像

レースクイーン画像

レースクイーン画像


牛川とこさん出演のDVD・写真集



こちらのサイトもよろしくお願いします。
☆毎週更新!コスプレモデルの高画質画像・動画サイト☆


ブログランキングへ参加しています。


FC2ブログランキング


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

コメント

こちらも更新お疲れ様です。

牛川さん、復帰はあるんでしょうか?

グラビアの仕事でもやってもらいたいですねぇ~~

お邪魔しました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cosplexjp.blog111.fc2.com/tb.php/56-91196f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク


RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク先POPUP表示

リンク部分にマウスカーソルをあてると、 リンク先のスクリーンショットを ポップアップ表示します。

T-SELECT

おすすめアイテム(左)

