Visual Material

コスプレ・水着・レースクイーン写真や、 趣味のゲームや、その他ネタを好き放題書き連ねたblogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レースクイーン画像(田中彩さん)

レースクイーン画像の再掲載編 パート19

2001年4月1日 田中彩さん
NB☆AGENCY(大阪・鶴見緑地公園
FUJIFILM FinePix S1proTAMRON AF28-105mm F2.8にて撮影
レースクイーン画像

前回掲載分の続編。
レースクイーン画像

レースクイーン画像

レースクイーン画像

レースクイーン画像

レースクイーン画像

レースクイーン画像

元気で賑やかなイメージが強い田中彩さんですが、
こういうお澄まし(?)な表情もキュートですね。
レースクイーン画像

レースクイーン画像

レースクイーン画像

レースクイーン画像

この頃メインに使っていた標準レンズ(TAMRON AF28-105mm F2.8)は
テレ側の長さを生かして、こういった中望遠域の撮影が得意でした。
絞り開放では独特のフワッとした表現になるのは好き嫌いが分かれますが、
ズーム全域でF/2.8を維持しながらの3倍ズームは、当時は得がたいものでした。
その分、巨大な大きさ(フィルター径82mm!)・重さ・高価という
欠点がありましたが、個人的には大きくて重たくてもいいから、
明るくてズーム幅が大きいレンズが欲しいです。
現在は軽量コンパクトなAF28-75 F2.8に切り替わりましたね。
実際に購入してみましたが、こちらは安くて使いやすいレンズで描写もなかなか。
欠点らしい欠点が無い分、印象が薄いです(笑)
もしまだ明るい標準ズームを持っていない方は、
気軽に買っても損しないお買い得なレンズだと思います。


こちらのサイトもよろしくお願いします。
☆毎週更新!コスプレモデルの高画質画像・動画サイト☆


ブログランキングへ参加しています。


FC2ブログランキング


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
スポンサーサイト

コメント

更新お疲れ様です。

続きが楽しみです♪ 宜しくお願いします☆

彩さん

はじめまして
田中彩さんで検索して、この写真を見られるととは思いもしませんでした。
私は3回(うち2回はスティル)で撮らせていただいたことがあります。
お顔もキャラもキュートなのですが、なんといっても立ち姿では、
モデルさんの中でも超一級品でした。
スティルでの撮影会を最後に、ご活躍は終わりにしたようです。
残念です。
彩さん初期の写真だと思います。
他にお写真ありましたら、見たいものです。
また足を運びます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cosplexjp.blog111.fc2.com/tb.php/54-8be905cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク


RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク先POPUP表示

リンク部分にマウスカーソルをあてると、 リンク先のスクリーンショットを ポップアップ表示します。

T-SELECT

おすすめアイテム(左)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。