Visual Material

コスプレ・水着・レースクイーン写真や、 趣味のゲームや、その他ネタを好き放題書き連ねたblogです。

スポンサーサイト


過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像 パート5です。

1999年11月21日 早野久美子さん
NB☆AGENCY撮影会(サンスタジオ)
オリンパスC-2000ZOOM+テレコンにて撮影
過去のレースクイーン画像

さらに古い画像を発掘。
早野久美子さんといえば、その美脚。
ミニスカートから伸びる、その美しいラインが印象に残っています。
この時の過去の俺は、そこまで考える余裕がなかったみたいですが(^^;
過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像

レタッチせずに放置してあった画像を発見。
以下の3枚は、新規の画像です。
過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像

拡大して画像を弄ってみると、
偽色がすごく多いことと、シャドー部分のノイズに驚きました。
そういえば、昔はよく肌に乗ったノイズを
ぼかしツールで消す作業をしていた記憶があります。
今では考えられない事ですが・・・(笑)

ブログランキングへ参加しています。


FC2ブログランキング


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
スポンサーサイト

コメント

早野久美子やっぱりいいね~私はRQデビュー当時FKマッシモのゴールドのハイレグ姿見てファンになりました。半年間くらい毎日彼女でオナニーしてました。私服姿もいいですね~もっとワキ見せたポーズの写真とかありませんか?是非アップしてください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cosplexjp.blog111.fc2.com/tb.php/22-506f710e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク


RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク先POPUP表示

リンク部分にマウスカーソルをあてると、 リンク先のスクリーンショットを ポップアップ表示します。

T-SELECT

おすすめアイテム(左)

