Visual Material

コスプレ・水着・レースクイーン写真や、 趣味のゲームや、その他ネタを好き放題書き連ねたblogです。

スポンサーサイト


過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像 パート4です。

2000年5月21日 児玉りえさん
NB☆AGENCY撮影会(大阪・天王寺公園)
オリンパスC-2000ZOOM+テレコンにて撮影
過去のレースクイーン画像

私はサーキット→スタジオ撮影会→野外撮影会、という順番で経験したので
野外の公園ではどう撮っていいか、当時は訳がわかりませんでした(笑)
逆光?レフ?それ何?って感じです。
過去のレースクイーン画像
過去のレースクイーン画像

当時はphotoshop4.0を使って、コラージュした扉画像を作っていました。
ヒストリー機能もないのに、よくやってたなぁ・・・
マシンは、当時ハイエンドだったVAIO PCV-R72
(PentiumIII 750MHz、メモリ128MB、HDD40GB)
OSは、windows98SE。
時代を感じさせます・・・
過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像


過去のレースクイーン画像

ここからはスタジオ編。
AWBの性能がイマイチだったのか、
ブルーのバック紙に引っ張られて肌色が転んでしまっています。
それとも、photoshopで色を自動変換してしまってたのかな?
過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像


野外では後ろに人が写り込んでしまっていたり、
スタジオの写真ではフォギー処理がキツすぎてしまったり
かなり見苦しい画像はカットしました。
早く上達してくれよ、過去の自分(笑)

ブログランキングへ参加しています。


FC2ブログランキング


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cosplexjp.blog111.fc2.com/tb.php/21-aa6283dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク


RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク先POPUP表示

リンク部分にマウスカーソルをあてると、 リンク先のスクリーンショットを ポップアップ表示します。

T-SELECT

おすすめアイテム(左)

