Visual Material

コスプレ・水着・レースクイーン写真や、 趣味のゲームや、その他ネタを好き放題書き連ねたblogです。

スポンサーサイト


過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像 パート2です。

2000年3月19日 木崎友紀さん
officeEXIT撮影会(サンスタジオ)
オリンパスC-2000ZOOM+テレコンにて撮影
過去のレースクイーン画像

生まれて初めてデジカメを買ってすぐ、
撮影会というものへ行ってみました。
これは、撮影スタジオへ2回目に行った時のものです。
憧れのRQを目の前に、緊張しすぎて手が震えて
上手く写真が撮れなかったのを覚えています。
あの頃はシャイだったなぁ・・・(遠い目
本当はもっとたくさん画像をアップしていたのですが、
訳のわからんレタッチをしている画像の再掲載は省きました(苦笑)
photoshopを覚えたての頃だから、
何か加工したくてしょうがなかったんだろうなぁ>当時の俺

過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像


撮影知識も経験もゼロなので、手ブレや露出アンダーはもちろん、
テレコンを付けたままワイド側へズーミングして四隅がケラれるなど
当然のようにイージーミスが続出。
こんな初心者がどうやってカメラを覚えていったのか、
この後の成長を生暖かく見守って下さい(笑)

ブログランキングへ参加しています。

FC2ブログランキング


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cosplexjp.blog111.fc2.com/tb.php/19-d1d22b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アデレード・クリプサル500レースのギャルたち

アデレード・クリプサル500レースのギャルたち

 | HOME | 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク


RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク先POPUP表示

リンク部分にマウスカーソルをあてると、 リンク先のスクリーンショットを ポップアップ表示します。

T-SELECT

おすすめアイテム(左)

