Visual Material

コスプレ・水着・レースクイーン写真や、 趣味のゲームや、その他ネタを好き放題書き連ねたblogです。

スポンサーサイト


過去のレースクイーン画像

昔、「Photogenic Gallery”eve” 」という
レースクイーン画像サイトを運営していました。
撮影会やサーキットへ足を運び、趣味で撮った写真をアップしていただけですが、
ありがたいことに1日約5,000アクセスもあり、やりがいがありました。
仕事が忙しくなったこと、自分で撮影会を始めたこと、
借りていたサーバー会社が潰れてしまったこと、などの理由から
ホームページを閉鎖してしまったのですが、
大量の写真をこのまま埋もれさせるのも勿体無いかな、と思ったので
このブログで少しずつ復活させてみたいと思います。

ただ、5年以上前の画像なので、撮影技術もレタッチも本当に未熟で
自分で見ても恥ずかしい限りです・・・
画像をコラージュさせて扉画像を作っていたんですが、
今見ると幼稚でほんとこっぱずかしい><

かなりの年月が経っているので、引退されたり事務所を替わった
モデルさんも多いです。
掲載当時に全て撮影許可を頂いていますが、
もし差し障りあるようでしたら恐れ入りますがお知らせ下さい。

栄えある復活1回目は、牛川とこさんです。
過去のレースクイーン画像

2000年5月3・4日 JGTC第2戦(富士スピードウェイ
過去のレースクイーン画像
使用デジカメは、200万画素のオリンパスC-2000ZOOM+テレコン。
カメラなんて使ったことがなかった当時の私は、
「絞り?シャッタースピード?何それ?」と
フルオートでガシガシ撮っていました(笑)

過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像


レタッチも超下手ですが、恥を忍んでそのまま掲載しております。
絞りを開放にしても背景が全くボケないので、
photoshopでゴーインに背景をぼかしていますね・・・(苦笑)

あれから7年。本当に懐かしいですね。
思い出話は、また次の機会に・・・

ブログランキングへ参加しています。

FC2ブログランキング


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
スポンサーサイト

コメント

念願の画がぁ~

はじめまして、ぴのさん。てらーのと申します
ここを見たとき感激しました。
なんとあのeveの画が貼ってあるじゃあないですか、しかも見たくても見れなかった牛川とこの画もある。感動です。
そしてその管理人さんのブログだったとは・・・驚きです
私がeveを知った時には初期の頃の画は見れなくなっていたので今日見れて凄く嬉しいです。
そこでお願いがあるのですが、出来れば牛川とこの画を最初から(出来れば全て、厚かましいですが)upしてもらえないでしょうか?時間はかかってもかまいせんから(いまでも牛川とこは好きなので)。
初めて来てこんなお願いをしてすいませんが何卒ご考慮願います

そうなんです(笑)

eveのことを知ってる方がいるなんて…
ありがとうございます。
5年くらい前のデータなので、バラバラになってしまっていますが
探して見つけ出した順にアップしていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます

こちらこそあまりレスできないかもしれませんが
宜しくお願いします

リクエストに応えて頂きありがとうございます
up、楽しみにしてます
手始めに初回牛川とこ分の未掲載画あたりからupしていただけると
非常にうれしいかと・・・

Re: ありがとうございます

HDDを探してみましたが、牛川とこさんの画像はまだ見つからず…
気長に待っていただけたらありがたいです。

はじめまして^^

突然の書き込み、お許しください。
ネットを散歩しているうちにコチラに辿り着き、てらーのさん同様感激しました
私もeveのファンでした。
田村さん、早野さん、柏倉さん・・・
懐かしい画像の数々。
私も全尻うpを期待しております。宜しくお願いいたします☆

Re: はじめまして^^

>R・Qオタクさん
コメント、ありがとうございます!
昔のサイトのことを覚えていて下さる方がいて、嬉しいです。
少しずつですが、以前の画像の全てと、
できれば未公開だった画像も追加して
このブログへ載せていきたいと考えていますので、
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cosplexjp.blog111.fc2.com/tb.php/18-7eb99def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク


RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク先POPUP表示

リンク部分にマウスカーソルをあてると、 リンク先のスクリーンショットを ポップアップ表示します。

T-SELECT

おすすめアイテム(左)

