Visual Material

コスプレ・水着・レースクイーン写真や、 趣味のゲームや、その他ネタを好き放題書き連ねたblogです。



ブログ拍手を追加

当ブログの設定を変更して、ブログ拍手を追加しました。
気に入った記事には、お気軽にメッセージを頂けると大変ありがたいです。

FC2ブログランキング写真・人物部門で、
昨日は初めてのベストテン入りでした。
(今日は22位まで下がってしまいましたが…)

時間を見つけては、もっとブログを更新していきたいと考えています。

レースクイーン画像(田村あかねさん)

過去のレースクイーン画像 パート6です。

2000年4月16日 田村あかねさん
Be☆jo撮影会(名古屋スタジオセンター)
オリンパスC-2000ZOOM+テレコンにて撮影
過去のレースクイーン画像

名古屋へ初遠征したときの画像です。
ここのスタジオは土足なのでびっくりしたのを覚えています。
過去のレースクイーン画像

続きを読む »

過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像 パート5です。

1999年11月21日 早野久美子さん
NB☆AGENCY撮影会(サンスタジオ)
オリンパスC-2000ZOOM+テレコンにて撮影
過去のレースクイーン画像

さらに古い画像を発掘。
早野久美子さんといえば、その美脚。
ミニスカートから伸びる、その美しいラインが印象に残っています。
この時の過去の俺は、そこまで考える余裕がなかったみたいですが(^^;
過去のレースクイーン画像

続きを読む »

過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像 パート4です。

2000年5月21日 児玉りえさん
NB☆AGENCY撮影会(大阪・天王寺公園)
オリンパスC-2000ZOOM+テレコンにて撮影
過去のレースクイーン画像

私はサーキット→スタジオ撮影会→野外撮影会、という順番で経験したので
野外の公園ではどう撮っていいか、当時は訳がわかりませんでした(笑)
逆光?レフ?それ何?って感じです。
過去のレースクイーン画像

続きを読む »

過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像 パート3です。

2000年3月14日 北野茜さん
メディアプロジェクト21撮影会(サンスタジオ)
オリンパスC-2000ZOOM+テレコンにて撮影
過去のレースクイーン画像

このときもテレコンを付けっ放しにしたまま
ワイド側で撮影してるので、写真の四隅がケラれています・・・
ライブビューで気づけよ、過去の俺・・・
過去のレースクイーン画像

続きを読む »

過去のレースクイーン画像

過去のレースクイーン画像 パート2です。

2000年3月19日 木崎友紀さん
officeEXIT撮影会(サンスタジオ)
オリンパスC-2000ZOOM+テレコンにて撮影
過去のレースクイーン画像

生まれて初めてデジカメを買ってすぐ、
撮影会というものへ行ってみました。
これは、撮影スタジオへ2回目に行った時のものです。
憧れのRQを目の前に、緊張しすぎて手が震えて
上手く写真が撮れなかったのを覚えています。
あの頃はシャイだったなぁ・・・(遠い目

続きを読む »

過去のレースクイーン画像

昔、「Photogenic Gallery”eve” 」という
レースクイーン画像サイトを運営していました。
撮影会やサーキットへ足を運び、趣味で撮った写真をアップしていただけですが、
ありがたいことに1日約5,000アクセスもあり、やりがいがありました。
仕事が忙しくなったこと、自分で撮影会を始めたこと、
借りていたサーバー会社が潰れてしまったこと、などの理由から
ホームページを閉鎖してしまったのですが、
大量の写真をこのまま埋もれさせるのも勿体無いかな、と思ったので
このブログで少しずつ復活させてみたいと思います。

ただ、5年以上前の画像なので、撮影技術もレタッチも本当に未熟で
自分で見ても恥ずかしい限りです・・・
画像をコラージュさせて扉画像を作っていたんですが、
今見ると幼稚でほんとこっぱずかしい><

かなりの年月が経っているので、引退されたり事務所を替わった
モデルさんも多いです。
掲載当時に全て撮影許可を頂いていますが、
もし差し障りあるようでしたら恐れ入りますがお知らせ下さい。

栄えある復活1回目は、牛川とこさんです。
過去のレースクイーン画像

2000年5月3・4日 JGTC第2戦(富士スピードウェイ
過去のレースクイーン画像

続きを読む »

イベント会場

先日、お仕事でインテックス大阪へ行ってきました。
同人誌即売会イベントの前日準備です。
巨大なフロアには所狭しと机が並んでいて、
搬入やチラシ配布スタッフが忙しそうに動き回っていました。
翌日にはこの広いフロアも、腐女子達で埋め尽くされるんだろうなぁ~。
イベント

イベント

搬入日なのに、館内には「もってけ!セーラーふく」など
アニソンメドレーがかかっていて驚きました。
1万年と2千年前から愛してる~♪」って
歌いながら仕事できてテンション上がる上がる(笑)
赤帽のおっちゃん達には理解できているのか
甚だしく疑問ではあるけど。


大阪日本橋へ買い物へ行ったら、痛車ならぬ痛バイクが!
しかし、萌え絵が描ける面積が少ないためか、
通行人に全く気づかれず・・・
乗ってる人は悲しかったのか、ソフマップのあたりの
同じ場所をグルグル回っておりました。
買い物を終えて同じ場所を通ると、
平日なのに路上ライブをやってる人が。
隣にはさっきの痛バイクが停車中。
もしかして同じ人!?
そして始まった曲は「恋のミクル伝説」・・・!
(※この人は男性です)
やるね!
このまま”電波ロック”というジャンルが確立して欲しい。

 | HOME | 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク


RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク先POPUP表示

リンク部分にマウスカーソルをあてると、 リンク先のスクリーンショットを ポップアップ表示します。

T-SELECT

おすすめアイテム(左)

