Visual Material

コスプレ・水着・レースクイーン写真や、 趣味のゲームや、その他ネタを好き放題書き連ねたblogです。



小田原城

ロケからの帰路に、偶然立ち寄りました。
北条早雲像は、JR小田原駅前です。

小田原城


小田原城と言えば、築城で城防御999まで上げて
鉄砲隊が立て篭もれば難攻不落、という
ゲーム「信長の野望」を思い浮かべてしまいます。

小田原城

続きを読む »


COSPLEX撮影

COSPLEX掲載用の撮影を行いました。
モデルは、今西ゆいさんです。
休憩時のオフショットを紹介します。
COSPLEX撮影

COSPLEX撮影

COSPLEX撮影

7月13日(金)からCOSPLEXフリーギャラリーに今西ゆいさんの画像を掲載予定。
今後は会員ページにて、水着ショットも掲載予定です。

コスプレックス会員ページでは2560×1700ピクセルという、
他サイトにはない高画質で大きなサイズの画像を掲載していますので
興味がある方はぜひご覧下さいね。

ブログランキングへ参加しています。

FC2ブログランキング


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

webサイト用イメージ撮影

オープン直前のショップへお邪魔して、webサイト用の撮影へ行ってきました。
イメージ素材ということで、随分自由に撮影させて頂きました。

仕事撮影

仕事撮影

続きを読む »

コスプレ撮影会レポート

7月8日(日)に大阪で行われたコスプレックス撮影会のレポートです!
モデル:あやめさん
場所:スタジオPG(大阪)

・ナース
純白の看護婦さんのコスプレ。
髪型を変え、いつもとちょっと違うイメージです。
COSPLEX撮影会

COSPLEX撮影会

COSPLEX撮影会

COSPLEX撮影会

続きを読む »

EXEDY3時間耐久レース

7月7日(土)に兵庫県セントラルサーキットにて
EXEDY3時間耐久レースが開催されました。
今回もチームSubie's Zに高橋祐子さんりかさんの2人が
COSPLEXレースクイーンとして参加しました!

高橋祐子さん
COSPLEXレースクイーン

COSPLEXレースクイーン


りかさん
COSPLEXレースクイーン

COSPLEXレースクイーン

続きを読む »

明日は七夕

明日は7月7日。七夕ですね。
織女と彦星が1年に1度だけ逢えるというロマンチックな伝説があるこの日は
梅雨ということもあって雨であることが圧倒的に多いです。

前日の今日6日も小雨が降っていました。

(画像削除済み)

雨上がりに、なにげなく庭のアサガオに目が留まりました。
めったに花の写真を撮らない俺ですが、
瑞々しい印象と光る水滴に惹かれてシャッターを切りました。
蟻もアサガオの蜜に惹かれてやってきています。

(画像削除済み)

明日は、EXEDY3時間耐久レースセントラルサーキットで開催されます。
チームとしては雨が降った方が都合が良いのだけど、
レースクイーンを撮影する視点では晴れて欲しいな~。

ブログランキングへ参加しています。

FC2ブログランキング


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

ブログを始めました!

こんにちわ、はじめまして!「ぴの」です。
今までmixiや仕事のブログはやっていたのですが
もっと自由に写真を載せてみたくなったので、このブログも始めてみました。
凝り性なので、そのうち自分でサーバーを借りて
FLASHでオリジナルのブログを作りたくなるかもしれません。
色々と楽しんでやってみたいので、みなさまよろしくお願いします!

 | HOME | 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク


RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク先POPUP表示

リンク部分にマウスカーソルをあてると、 リンク先のスクリーンショットを ポップアップ表示します。

T-SELECT

おすすめアイテム(左)

