Visual Material

コスプレ・水着・レースクイーン写真や、 趣味のゲームや、その他ネタを好き放題書き連ねたblogです。



カメラにもオシャレ?

迷彩柄のレンズカバー

カメラにもオシャレ?と思ったら、保護カバーだったんですね。
これでタイガーストライプやデザートパターンなど
カッコイイ柄が出たら売れ・・・ないよなぁ。

こちらのサイト↓もよろしくお願いします。
☆毎週更新!コスプレモデルの高画質画像・動画サイト☆


ブログランキングへ参加しています。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

キーボード購入

パソコンで仕事をしていたら、突然、キーボードがおかしくなった。
押したキーと違う文字が出てくる。
全てのアプリを終了させても、IMEの設定を変えてみても、
キーボードドライバを更新しても、直らない。
PS2接続のキーボードが手元に無いので、
USB接続のテンキーを繋いでみると、とりあえずは正常に動く模様。

諦めて、新しいUSB接続キーボードを買いに行くことにしました。

で、店頭で見つけたのがコイツ。
ロジクール G15 Gaming Keyboard


まさにゲーマーのためのキーボード。
18のショートカットキー、マクロ設定は54個まで。
キーボードに液晶パネルが付いているので、
FFのようなフルスクリーンのゲームをプレイ時でも
チャットやステータス確認が可能。
キーにはバックライトが付いているので、暗い場所でもミスタイプを防いでくれる。

これだけショートカットキーがあれば、
武器の持ち替えや複雑なコマンドもラクラクだし、
良く使うシャウトテキストを登録しておけば快適だろう。
ああ、俺が今でもFFや信onなどのMMOをやってたら、
迷わず買っていただろうなぁ。

結局、シンプルなコレ↓にしました。
ロジクール Classic Keyboard 200
アイテム紹介



ボリュームコントローラーやメーラー起動キーは
どうせ一度も使わないので、思い切ってシンプルに。
約1,500円と安価でかなりフラットな作りですが、
思ったよりずっとタイピング感が良くて使いやすい。
3,000円を切るキーボードはどれも安っぽい外見が多いが、
これはデザインもチープでなくて、なかなかスタイリッシュ。
パームレストは付いていないけれど、
コストパフォーマンスは非常に高いと思う。

 | HOME | 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク


RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク先POPUP表示

リンク部分にマウスカーソルをあてると、 リンク先のスクリーンショットを ポップアップ表示します。

T-SELECT

おすすめアイテム(左)

